みんなの体験談 〜まめちゃん〜

わんちゃん・にゃんちゃん - - HACポウ
きなこです猫

まだ余震もあって、たまに朝方ビックリしちゃうわ_| ̄|○
晴天が続いて、暑いくらいだけどみんな元気?

今日は嬉しい友達の体験談を紹介よ手
お水を飲むだけで歯がきれいになっちゃった!

Mダックス・まめちゃん

飲用前 2016/2/2
歯石で汚れてる・・・
AW1

飲用1か月後 歯 2016/3/24
歯石がとれてる!!!
AW2

2016/4/2撮影
AW3

水を飲んだだけで、こんなにキレイになってよかったね❤

こんな方に特にオススメ♪
・口臭が強い
・歯の汚れが気になる
・歯磨きを嫌がる
・多頭飼いなどで歯石取りの費用が多い…など

水が少し気になったそこの あ・な・た きらきら
ポウ会員様なら1か月の無料お試しがあるわよ!

詳しいことは、お店で聞いてね〜
 

わたしは何歳でしょうか?パート

わんちゃん・にゃんちゃん - - HACポウ
きな子です猫

今週は雨の予報が多いから
桜が早く散っちゃうかも・・・
花びらがヒラヒラ桜舞うのも
見れなくなっちゃうわゆう★

では紹介しますハート
お友達のペレ&ジャックくんです〜

ペレジャック

それでは、ちょっとインタビューしてみますマイク

キナ子:ペレとジャックは、いつからポウに来てるの?

ペ&ジ:飼い主さんのところに来た時からだよ〜

キナ子:最近何か変わったことある?

ペ&ジ:この前、飼い主さんがホットカーペットの電源を切り忘れて、
 ずっとカーペットにのってたらグターってなっちゃてさ。
 具合が悪くなって辛かったなぁ・・・
 その時にポウでアドバイスもらって復活したけどね。
 そんな風に困ったときには助けてもらってるよ!
 ポウのゴハン食べてるし。病気知らずだよ♪

きな子:そっか〜。大変だったねぇ・・・
 でも元気になってよかったわ。また話きかせてね。

ペ&ジ:いつでもいいよ〜またね〜


ポウではお悩み相談(カウンセリング)承ってます。
予約制なので電話して来てね♪


ペレくんは 13歳
ジャックくんは 11歳 でーす手

わたしは何歳でしょうか?パート

わんちゃん・にゃんちゃん - - HACポウ
キナ子ですよ 猫

しばらくブログ更新してなかったわガーンネコ
ということで(どういうこと?)

今日はお友達の ショコちゃんを紹介するわハート

しょこ

さて、ショコちゃん♀ 何歳でしょうか?

ショコちゃんは小さいときから
ポウのゴハンだけで育ったんですってゆう★
今まで一度も、下痢をしたことがないって。。。
スゴイ!

薬ものんだことないんだって♪

このまま元気で過ごしていこうね❤


では正解発表…
ショコちゃんは もうすぐ 9歳です♪

エピソード大募集!

わんちゃん・にゃんちゃん - - HACポウ
ポウでは、みなさんの ワンちゃん・ニャンちゃんの
写真やエピソードを大募集いたします!

たとえば・・・

うちのこ可愛いでしょう❤
こんなにスリムになりました
ゴハンを変えて前より調子がよくなりました
お友達をご紹介させていただきます

などなど、たくさんのご応募お待ちしてます♪

メールでの応募 → mail@hacpou.com

パソコン・スマホが苦手な方は、お店へお持ちください(笑)

よろしくお願いします!

わたしは何才でしょうか?

わんちゃん・にゃんちゃん - - HACポウ
ご無沙汰してます。。。キナ子です
(^・ω・^)ニャー
少し寒くなってきたから、日向をさがす今日この頃。


さて突然ですがクイズです!

Q.この子は何歳でしょうか??? 
  (答えは最後に・・・)

ひめちゃん
姫ちゃん♀

先日、紅葉を見に行ったときにパチリ♪
素敵な写真よね❤❤❤

姫ちゃんは生まれたころからアレルギーがひどくて
1才半くらいまで病院のお薬を使ってたのよ。
でもカユカユがなかなか止まらなくて困ってたの。

でもうちのポウおすすめゴハンを食べ始めたら、、、あら不思議♪

調子も良くなって、今でもこんなに元気!

いつまでもお互い、アンチエイジング❤(笑)して
若く美しくいましょうね。


あっ、答え忘れてた・・・

A.ひめちゃんは 14才 で〜す!
  凄くな〜〜〜い?!(*^^)v
無料ブログ作成サービス JUGEM